2006年11月12日

マーブルを囲む会

金曜日にお知り合いの方たちとマーブルを囲む会をしました♪
といっても私が勝手に名づけただけなのですが(^^;)

キレイなお姉さんに抱っこされて甘えんぼ全開です。
マーブルの「手」見てください(^^;)しっかり掴んでます・・・
2006-11-11-1.jpg

マーブル至福の時黒ハート (ちょっと役得じゃない?マーちゃん!)
2006-11-11-2.jpg

チワワのぴぃすくん預かりだったナナママさんと
ナナちゃんも参加してくれました♪
可愛いナナちゃんはマーブルの事いっぱい匂いかいでくれました(^^)
2006-11-11-3.jpg

並んでお休み中のマーブルと小つぶさん。
2006-11-11-4.jpg

こんなに仲良くくっついて寝ています眠い(睡眠)
マーちゃんは小つぶだけじゃなくて、どんなコとも相性がいいんです(^^)
2006-11-11-5.jpg

今日は集まっていただいたTさんとSさんに
マーブルにと、こんなに沢山のプレゼントをいただきました。
おふたりからは、それぞれご寄付まで頂いて本当にありがとうございました!
マーブルの医療費として大切に使わせていただきますm(__)m
2006-11-11-6.jpg

Tさん、Sさん、またマーブルに会ってやってください♪
金曜日は本当にありがとうございました!

ニックネーム coto at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

明日は駒沢フリマ♪

明日の日曜日、駒沢オリンピック公園のフリーマットに
CATNAPが出店します!
犬グッズがたっくさん出ますので、皆さんぜひ行らしてください〜
売上は全て保護犬・猫たちのために使わせていただきます。

CATNAP・駒沢公園フリーマーケット

【会場】  駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
【開催日時】11月12日(日)10時 〜15時  ※雨天中止
【駐車場】 公園内駐車場あり(有料)
【アクセス】田園都市線「駒沢大学」徒歩10分 駒沢通り沿い
      ※駒沢公園内のドッグラン横です!


150店くらいが出店するらしいのですが、
CATNAPの場所がどこになるのかは
当日現場に行かない限り分かりません。
申し訳ありませんが、犬猫グッズを販売している
美人揃いのお店がCATNAPですので、
頑張って探してください(^^)

天候が怪しい場合は、
当日の朝に主催者に確認してから当会のBBS
その結果を書込みしますのでご確認頂ければ幸いです。

犬(足)駒沢公園のMAPはこちら!

ホイップの里親さんやワンココのお客様からもグッズの
ご協力をいただきました!ありがとうございます!
とってもいい商品が沢山ありますのでぜひ来てくださいね♪
2006-11-10-1.jpg
ニックネーム coto at 11:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

マーブルのつぶやき

ボクの隣に居るのはマルチーズのホイップ。

預かりお家で4ヶ月一緒に暮らしていたボクの相棒。

年も同じくらいで、仲良く新しいママやパパを待ってたんだ。

ある日 仮ママがホイップを抱っこして

「マーちゃん、ホイップ先に行くね〜」って何処かに連れてった。

ホイップ何処に行ったのかな〜って思ってたら、

ホイップはもう新しいママとパパのもとで幸せ暮らしてるんだって。

2006-7-6-2.jpg

見てよこの写真。

ホイップ、ママに抱かれてとっても幸せそうだよ。

優しいパパもいるんだって。(ホイップ日記

ちょっと・・・羨ましいな・・・

2006-11-5-1.jpg

仮ママに「マーちゃんは病気だから・・・」って言われた。

そっか・・・

ボク、いろんな病気持ってるもんね。

病気になっちゃうと、誰も引き取ってくれないのかな。

でもいつかホイップのように

ボクの事を見つけてくれる人が現れるかもしれないよね。

早くボクの事を見つけて欲しいな・・・

だってボクにはそんなに時間は残されてないんだもん。

ボクの夢はね、ママに抱っこされてホイップに会いに行くことなんだ。

「ボクにもやっとママができたよ!」ってホイップに言うんだ。

ホイップはきっと喜んでくれると思うよ。

でもそんなの夢のまた夢だね。

あ〜あ、明日もまたお薬いっぱい飲まなきゃ・・・

2006-11-5-2.jpg
ニックネーム coto at 00:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

柴ちゃん特集♪

今日はクッシングの経過検査で朝いちで病院へ。
クッシングの検査はちょっと時間がかかります。
はじめに副腎にアプローチする注射注射を打って、
その一時間後に採血注射です。(今日は2本も注射><)
検査の結果は後日なので、またご報告します。

今日はパープル系のお洋服で揃っておでかけ♪
2006-11-1-1.jpg

一時間待っている間、せっかくなので
保護してから預かり先が無くずっと病院にお泊りしている
柴ちゃんとマーブルを交換して(^^;)、
柴ちゃんとお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

さぁ柴ちゃん行くよ〜
まだ若い柴ちゃんは、お散歩が嬉しくてしょうがないようです。
(ずっと狭いケージの中は可哀想だね・・・)
柴ちゃん、お顔が笑っています!
2006-11-1-3.jpg

若い男の子好きの小つぶさんとの相性はとても良いです(^^)
柴ちゃんの方が歩くのちょっと早いけれど、ちゃんと振り返って
私や小つぶさんの事を気にかけてくれます。
ツケはできずわりと自由に歩きますが、引きは強くありません。
こちらがリードを引っ張ると、イヤイヤせずにちゃんと従います。
賢いのですぐにお散歩上手になる予感。
2006-11-1-4.jpg

仲良くごあいさつ黒ハート
2006-11-1-5.jpg

ちょっと妬けちゃうなぁ〜顔(メロメロ)
2006-11-1-6.jpg

この優しいお顔!
お名前がまだ決まっていないのですが、「柴ちゃ〜ん!」と呼ぶと
このお顔で振り返ってくれます(^^)
柴ちゃん、とても賢いところがあります。
2006-11-1-7.jpg

横すわりでちょっと休憩・・・
人にも犬にも、恐がったり威嚇したりすることはありませんでした。
撫でられると気持ちよさそ〜にします(^^)
でも上から手がきたり、急に背中などを触られたりすると「ビクっ」としました。
あと、自転車のブレーキなど急に音が近くで鳴るのも「ビクっ」としました。
だからといって、威嚇したりパニックになることはありません。
きっと何かあったのかな・・・可哀想に。
2006-11-1-8.jpg

里親さん&一時預かり先募集中です!

柴♂ 推定1〜2歳 体重10キロ
性格ハナマルのとっても温厚で優しいコです♪
子どもっぽさも残っていて、とっても可愛いですよ!
2006-11-1-9.jpg

動く柴ちゃんもぜひご覧ください♪

題)「仲良くお散歩」(Movie)


題)「おやつ美味しい」(Movie)


ご希望の方はこちらからからどうぞ▼
ニックネーム coto at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

マーブル的“ウー”の三段活用

マーブルの「お口ファン」の皆さまへ(^^)

ウっ
2006-10-30-1.jpg

ウっ!グッド(上向き矢印)
2006-10-30-2.jpg

ウ〜〜〜っっっどんっ(衝撃)
2006-10-30-3.jpg
ニックネーム coto at 00:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

フリマ物資ご協力のお願いです!

今年の春に参加して大盛況だった『駒沢公園のフリーマーケット』に

またまた参加が決まりました!

日程は11月12日(日)です(^^)

今回も「犬猫グッズ」に限っての販売とさせて頂きますので
ご家庭でご不要となったグッズがありましたら、是非ご提供下さい!

支援物資の受付は
10月23日(月)到着分〜11月6日(月)到着分を予定しております。

送り先はメールでご案内させて頂きますので下記までご連絡下さい。
尚、件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記をお願い致しますm(__)m
jenny_flea_market@yahoo.co.jp

2006-10-27-1.jpg

ぼくの命は皆さんが救ってくれたもの。
そして生きていられるのも皆さんのおかげ。
ぼくや仲間たちはいつだって皆さんに感謝しています。
「あ り が と う」
ぼくたちの声届いてくれるかな・・・

ニックネーム coto at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

新たな病気

実はマーブル、先日の入院の際に「クッシング」という
新たな病気が発見されました。

クッシングとはこのような病気だそうです▼
病院犬の副腎皮質機能亢進症(クッシングシンドローム)について

ずっと高かった肝臓の数値は、このクッシングが原因だと思われます。
マーブルはまだ初期の段階で、比較的症状もいまは軽いのですが、
背中からシッポにかけて脱毛が見受けられたり、
すっごく痩せていて背骨が浮き出ているのにお腹はポッコリだったり、
スリッカーで軽くブラッシングしたら皮膚から出血したり、
免疫力が落ちてきていたりと、少しづつ症状がでてきています(;;)

犬の場合クッシングの治療は「投薬」が主で、完治することは無く
症状を和らげたり進行を遅らせる事が唯一の治療となります。
けれどこのクッシングの治療薬はとても高く、
普通の病院で一日500円〜800円程度。(それ以上の場合も)
飼い主さんの中にはそれで治療を断念したり、
途中で止めてしまう人もいると病院の先生から聞きました。

そんな高価な薬・・・
会は出してくれるのかちょっと心配でしたが
マーブルの体の事を第一に考えてくれて、
いまクッシングの投薬治療をはじめています。

マーブルこの先どうなっていくんでしょう・・・
家族として迎えてもらうご縁もまた遠くなってしまいました。
最近さらに老けたマーブルを見ると不憫に思います。

ぼくこの先どうなっちゃうの・・・
2006-10-22-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーブル基金のご協力よろしくお願い致しますm(__)m

四葉マーブル基金はこちら
ニックネーム coto at 12:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

お出かけ♪

今日はマーブルに会いに来てくださる方がいました(注:お見合いではないです犬(笑)

Hさんは岩手でシーズーのラッキーちゃんとお住まいで、

1年程前からCATNAPやマーブルをご支援してくださっています。

今日は埼玉でやっているCATNAP里親会に遠路はるばる岩手から来られるという事で

その帰りにわざわざこちらの駅まで来てくださったのです。
2006-10-21-1.jpg

いっぱい抱っこしてもらって、マーブルも幸せそうです(^^)
こうやって応援してくださる方がいると、
マーブルも頑張ろう!っていう気持ちになってくれると思います。
2006-10-21-2.jpg

Hさんには沢山のおみやげとお茶までご馳走になってしまいました。
逆に私がお礼をしなくてはいけないのに、すみませんでした(^^;)
このサンタクロースコート、マーブルに絶対似合いそう〜
もう少ししたらマーブルに着せてお写真載せますね♪
2006-10-21-3.jpg

Hさん、今日は本当にありがとうございました!
また東京へ来る事があったらお声かけてください♪
そしてこれからもCATNAP&マーブルの応援、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて、その帰りに河原へ寄りました。マーブル今日は元気ですダッシュ(走り出すさま)
2006-10-21-4.jpg

歩いていると河原で開催している里親会を発見しました。
今日のCATNAPの里親会どうだったかな〜と思いつつ、ちょっと覗いてみました目
2006-10-21-5.jpg

小型犬はこの好奇心旺盛なコだけで、あとは中型犬以上が多いかな。
お客さんはお近くの方が多いように思えました。
2006-10-21-6.jpg

マーちゃんは何故か犬に大人気(^^;)大きな子達がわんさと寄ってきます2006-10-21-7.jpg

そして皆に匂い嗅がれまくり・・・顔(汗)
2006-10-21-8.jpg

帰りは疲れちゃってゴロンしちゃいました。(注目!横すわり^^)
マーちゃん今日はよく歩いたね〜
Hさんに「ギュッ」してもらって元気が出たのかな(^^)
2006-10-21-9.jpg

題)「ワンズたちに囲まれて」(Movie)

ニックネーム coto at 18:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

里親会のお知らせ♪

今週日曜日にCATNAPの里親会があります!
マーブルは残念ながら大事をとって今回は参加できませんが
可愛い保護犬たちがたっくさん集まりますので
お時間のある方はぜひ来てください〜 お待ちしています!

かわいい里親会詳細はこちらをご覧ください♪

里親会・参加ワンスケジュール決定
一部・二部それぞれに参加するワンコが
決まりましたのでお知らせ致します♪

犬(足)一部(午前10:00〜12:00)
デン君・プッチ君・竹千代君・チャー君・あかりちゃん・
おはなちゃん・ルビーちゃん・はる君・ビッキー君・
文太君・望ちゃん・恵ちゃん・ロン君

犬(足)二部(午後1:00〜3:00)
ゲン太君・豆君・幸太君・ビーノ君・拓君・大河君・
クレオ君・リーフちゃん・レイ君・麦君

☆注意☆
犬を同伴される方・・・会場となるドックランは排泄禁止です。
マーキング等心配がある場合はマナーバンドをご用意下さい。
会場周辺でも近隣の方の迷惑となるような行為は行わないよう
お願い致します。
※里親希望の方以外は犬の参加は出来るだけご遠慮下さい。
ニックネーム coto at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

マーブルの鳴き声

本邦初(?)マーブルの鳴き声をお聞かせしちゃいます!

これは入院前のショットですが、いまもこれ位元気になりました〜

お爺ちゃまですが、結構しっかり鳴きますでしょ(^^)

題)「おやつちょうだい!」(Movie)


ニックネーム coto at 00:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

退院

マーブル無事退院してきました。

毎日お薬を飲みながら、今後も定期検査を続けてゆきます。

何日かのんびりして、シャンプーしてキレイになったらまたお写真UPしますね。

マーブルは元気に歩いて、ゴハンもちゃんと食べて、

よく寝ていますのでご安心下さい。

ご心配いただいた皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

マーブル基金にご支援いただいた皆さま、心より感謝申し上げますm(__)m

皆さまに支えられて、マーちゃんはこれからも頑張ります犬(笑)
ニックネーム coto at 16:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

経過報告

超音波のレーザー掘削で治療をしたところ、

無事尿道から結石を追い出すことができました。

ですが、結石を外へ取り出す事はできず、

そのまま上がってまた膀胱に戻ってしまいました。(残念・・・)

今後もまた結石の様子を見る状態が続きますが、

ひとまずは状態は安定しました。

尿膿も起きていて、前回の治療で尿道がとてもデリケートになっていたらしく

今回の治療はマーブルにとって辛いものだったようです(;;)

マーちゃん良く頑張った!

経過は良好で、あと3日ほどで退院できると思います。

写真よりも実際はもっと元気そうにしているのでご安心ください(^^)
2006-10-8-1.jpg

「帰りたいよ〜 ワオーン!」と鳴いております。
あともう少しのガマンだから頑張ろうね・・・
2006-10-8-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーブル基金のご協力よろしくお願い致します!

四葉マーブル基金はこちら
ニックネーム coto at 23:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

今日から入院

先日の定期検査で結石が尿道に降りてきて、詰まりはじめているのを発見しました。

本当は手術で取り除きたいところですが、

いまだ肝臓の数値が「2900」と高く体への負担が心配なので

前回と同じ超音波の管で結石を砕く治療をすることになりました。

経過観察を含めてしばし入院です病院

2006-10-5-3.jpg

今回の結石は、前回取りきれずお腹に留まっていた大きめの石で、

もしこの治療でこの石がみごと砕けて取りきれたら

もうマーブルの結石治療は終盤を迎えることができます!

だからマーちゃん、今回は頑張ろうね!

2006-10-5-2.jpg

お願いばかりで恐縮ですが、
治療のための費用のご支援をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
皆さまのご支援があってこそ、
マーブルに充分な治療をしてあげることができます。
マーブルも元気になるために頑張っておりますので!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーブル基金のご協力よろしくお願い致します!

四葉マーブル基金はこちら
ニックネーム coto at 19:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

弟!?

この写真マーブル???
いえいえ、この写真はCATNAP里親募集中のビーノくんです目
前から似てるな〜 マーブルの若い頃はこうだったのかな〜って
思っていたのですが、さっき日記を見ていてあまりのそっくりさにびっくり・・・
早速お写真ペッタンさせていただきました♪
お揃いの赤T着るとなおさら似てますね〜
預かりママのtomomoさん、いつかご対面させたいですね!
Tシャツの取りまとめ、皆んなへの発送ありがとうございました〜

かわいいビーノくん里親募集中!預かり日記はこちら
2006-10-5-3.jpg

番外編
ぱん姉さんからこんなお写真が届きました〜
大河くんのお散歩中に見つけたそうです。
マーちゃん、社長さんでしたか・・・
2006-10-5-4.jpg
ニックネーム coto at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

情熱の“赤”

CATNAP保護犬たちにご支援でたくさんのTシャツをいただきましたブティック

マーブルが選んだのは「情熱の赤」黒ハート

(決して喜寿お祝いのちゃんちゃんこの赤ではございませ〜んーー;)

せっかくなので、オシャレしてお散歩へ行きました♪

ご支援してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

おっなかなかのモデルさんですね〜
2006-10-4-1.jpg

おしりフリフリ♪モデルウォーキング見せちゃうよダッシュ(走り出すさま)
2006-10-4-2.jpg

題)「足取りだって軽快さっ♪」(Movie)


里親さん募集中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日常のマーブルについてご質問等ございましたら
お答えしますのでメールへお気軽にお問い合わせください♪

mail.gif kotoyo@wancoco.com

里親希望の方やお見合希望の方は、
保護団体であるCATNAPまでお問合せください♪

犬(笑) 里親希望&お見合希望「保護団体CATNAP」
ニックネーム coto at 13:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

スキップご対面&マーちゃんうまうまですっ♪

昨日はお里へ用事があったので、地元仲間のぱん姉さんに会いました。
ぱん姉さんは10月からトイプーmixのスキップくんの
お預かりをしているので、ご対面してきました♪

さてさて、私から見たスキップくんの印象は目
とっても優しいお顔をしています。(特に目が優しい^^)
トイプーとマルチーズのmixかな?双方の良いとこどりのお顔です。
うっすら毛も生えてきて、これからどんどん毛が生えてくる予感。
そしてママ命の性格が何とも可愛い!
仮ママの側や膝にピッタリくっついて、じーっと見つめる目・・・
きっとママになる人は虜になると思います♪(仮ママも^^)

かわいいスキップくんの預かり日記♪
2006-10-2-1.jpg

今日はたくさんおみやげをいただいちゃいました♪
我が家初の“おパンツ”さんです!
以外にもペコに人気(@@)
この“おパンツ”部分におやつを隠したら手放さなくなりました(^^)
2006-10-2-2.jpg

そしてお野菜や海草のごった煮をたっくさんいただきました。(嬉しい〜)
さっそく今朝はみんなのゴハンにトッピング♪
ちなみに、マーブルはいつもピンクのお皿ハートたち(複数ハート)
2006-10-2-3.jpg

マーちゃん完食れす!
2006-10-2-4.jpg

ぱん姉さん、おみやげいっぱいありがとね〜 byマー
2006-10-2-5.jpg

題)「がっつき中♪」(Movie)
本邦初公開!マーちゃんのお食事中継


題)「もう無いれすか・・・」(Movie)

ニックネーム coto at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

マーブル写真集&募集チラシ

かわいいマーブルの写真集を作ってくださいました〜

(pruuさんありがとうございます!)

いろ〜んなマーブルが見れますので、ぜひご覧ください♪

かわいいマーブル写真集はこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、そして、マーブルの里親募集チラシを作りました。

下記クリックしていただくと、A4サイズでプリントアウトができます。

もし貼っていただける場所があればペッタンよろしくお願いしますm(__)m

かわいいマーブルの募集チラシはこちら

marble.jpg
ニックネーム coto at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

マーブル物語。

マーブルの昔の事は誰にも分からないけれど、

一緒に生活していて、マーブルはきっとある時点までは

とっても可愛がられて、育てられていたんだなって思います。

人がとても好きで、人の気配をつねに感じていたいマーブル。

私がお風呂に入っている時やキッチンに立っている時、

必ず少し離れた所からベタっと横になて、ジーっと見つめるマーブル。

夜は一緒に布団に入って寝たがるマーブル。

ゴハンを食べていると、「ぼくも!」と言ってゴハンをねだるマーブル。

抱っこが大好きで、抱いてあげると身をゆだねて安心するマーブル。

きっと飼い主さんは10年もの間、マーブルを家庭犬として可愛がって

いたのでしょう。

そんな暮らしの中、だんだんと膨らむ精巣腫瘍。

最初は病院へ連れて行ってくれたのでしょうか?

治療代や症状を聞いて恐くなったのでしょうか?

それとも、病院すら連れて行ってくれなかったのでしょうか・・・

そして大きく膨らみ、ぶら下がった腫瘍をそのままに、

マーブルは捨てられてしまいました。

マーブルは10年もの間、どんなに幸せにくらしてきたことでしょう。

そしていつの頃からか、自分の精巣部分に感じる違和感。

だんだんと膨らみ、ぶら下がってゆく腫瘍に後ろ脚が重くなり、

果てには歩くのが困難になってしまったマーブル。

自分の身に起きた事が理解できたのでしょうか・・・

どれ位の期間、歩けなかったのでしょう。

マーブルが歩けなくて助けを求めた時、その飼い主さんは助けてくれたのでしょうか。

今でもマーブルの弱い後ろ脚を見るたびに、ふと思ってしまいます。

どうしてこんな運命になちゃったんだろうね、マーブル・・・

でもみんながマーブルのことを思ってくれているからね。

マーブルをギュって抱きしめてくれるママだって、そのうち絶対現れるよ。

マーブルは絶対やっかい者なんかじゃないからね。

これからは幸せな物語を歩んでゆこうね。

2006-9-10-1.jpg
ニックネーム coto at 12:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

奇跡のご縁を願って・・・

尿路結石を患い、少し休憩しちゃいましたが

マーブルの里親さん探しは続いています。

若くもなくて、病気もあるし、他のコたちよりハンデがあるけれど、

マーブルも同じように幸せになって欲しいと願っています。

我が家では、終生マーブルをお世話することはできません・・・(ごめんね、マーブル)

すでにCATNAPから高齢の2匹を里子に迎えているからです。

マーブルは全く手のかからない良いコだけれど、

里子2匹と、保護犬2匹の我が家ではすでに限界がきています(;;)

マーブルにたっぷり愛情を注いでくれるご家庭が現れたら、

マーブルはどんなに幸せでしょう・・・

あと何年かの命だからこそ、早く幸せになって欲しい。

未来の里親さま、どうかマーブルを早く迎えにきてあげてください。

奇跡のご縁がやってくるように、マーブルと毎日お願いしています・・・

早く迎えにきて。待ってるよ・・・
2006-8-25-2.jpg

里親さん募集中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日常のマーブルについてご質問等ございましたら
お答えしますのでメールへお気軽にお問い合わせください♪

mail.gif kotoyo@wancoco.com

里親希望の方やお見合希望の方は、
保護団体であるCATNAPまでお問合せください♪

犬(笑) 里親希望&お見合希望「保護団体CATNAP」
ニックネーム coto at 10:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

定期検査(4回目)

マーブルのお迎え時、ぱん姉さんに病院に連れてきていただき

ついでに定期検査をしました。これで退院してから4回目の検査です。

さて、問題の肝臓の数値ですが、すこ〜し上がっていました・・・

ALP(正常値0〜151)前回2315→今回2537

でもまあ、これは許容範囲かなと思います。

ご老体なので代謝が遅いのかもしれません。

でも!結石の状態は随分よくなったんですよ〜

いまある結石は何も悪さをしていなくて、食事などを気をつければ

これからは新しい結石は増えないのだそうです。

先生からも状態が良いと言われ、これからは一ヶ月毎の通院でよくなりました!Clap

マーブル良く頑張ってるね〜(^^)

お爺ちゃまだから、少し位の病気はしょうがないよね。

こんなマーブルでも迎えてくれるママがいるといいね!

マーブルは生きようって頑張ってるもんね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーブル基金のご協力よろしくお願い致します!
今後も治療や手術などで費用がかかるため、
皆さまどうぞ応援よろしくお願いしますm(;;)m

四葉マーブル基金はこちら
ニックネーム coto at 11:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする