2007年01月09日

初七日

1月8日はマーブルの初七日でした。
こんなにたくさんのお花をいただいて、本当にありがとうございます。
マーブルは人が大好きだったから、
きっとたくさんの愛情を感じて安心しているよね・・・

2007-1-8-1.jpg

お花をおくってくださった
「みっこさん」「空ママさん」「マホさん」「Hさん」ありがとうございました。

マーブルに会いにきてくださり、お花、お供えもの、差し入れをくださった
「湘南のTさん」「スージー母さん」「ナナママさん」
「うーちゃんママさん」「代表」、ありがとうございました。

そしてマーブルの入院中のお見舞い、亡くなった日、火葬の日、初七日と、
足を運んでくださった「里親のSさん」本当にありがとうございます。
悲しみを分かち合うことができて、私はとても救われました。

日記のコメントやメールをくださった皆さま、大切に読ませていただきました。
いつも励まされ、支えられました。本当にありがとうございます。

最後に・・・
ご支援やご寄付をくださった皆さま本当にありがとうございました。
皆さまのお陰で安心してマーブルに医療を受けさせることができました。
マーブルや他の保護犬たちは皆さまのご支援があってこそ、
適切な医療を受けさせることができます。

マーブル亡き後も、助けを求めている保護犬たちに
お心を寄せていただけましたら、こんな嬉しいことはありません。
マーブルが生きて教えてくれた意味を、
私たちが広めていけたらと思います・・・

マーブルが我が家に来て初めて撮った一枚。
お空の上でもこの寝顔で寝てるのかな・・・
2007-1-8-2.jpg

ニックネーム coto at 12:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初七日・・・あっというまですね。
cotoさん、大丈夫ですか?
きっと、マーちゃんは病気から解放されて軽やかに走り回っておいしい物を食べてのんびりお昼寝して、今まで我慢してきたことを全部やっているんじゃないかな?
もちろん、cotoさんの事や他の保護ワンニャンの事を見守りながら・・・
里親様とは一緒に暮らせなかったけど、家族が見つかって安心してお空に逝けたと思います。だって、マーちゃんには家族が二つ出来たのだから^^
cotoさんも、ゆっくりゆっくり休んでください。
Posted by びんちぇ at 2007年01月10日 12:44
cotoさん、お体は大丈夫ですか?
マーブルくんは、以前にも書きましたがうちの愛犬に容姿がそっくりで。。。(12才)
亡くなった事を知った時は、本当にうちの子とだぶって見えてかなり私もショックでたまらなくなりました。。。

悲しみは癒える事はないでしょうけれど、どうかゆっくり今は休んでくださいね。。。

マーブルくんが天国で幸せに暮らしている事を願っています。。。
Posted by たんくん at 2007年01月11日 21:04
びんちぇさま
本当にあっという間に初七日でした。
今頃マーブルは自由に歩きまわって、好きな事していると思います。

たんくんさま
コメントありがとうございます。
愛犬ちゃんは12才ですか。多分マーブルも12才かもう少しいっている年だと思います。似ているとどうしてもかぶってしまいますよね・・・
マーブルは今頃幸せに暮らしているように感じます。
Posted by coto at 2007年01月12日 00:43
写真のマーちゃん 気持ちよさそうに 寝ていますね。
cotoさんも ゆっくりお過ごしになってください。

Posted by  ルイ at 2007年01月12日 15:52
マーブルくん、今日届いたよ。
さっそく着ちゃった。
ピッタリ、マーブルくんと僕は同じくらいの大きさだったんだね。
これを着ていると一緒にいるみたいだ。
ありがとう!
Posted by 幸太 at 2007年01月12日 22:55
こんばんは。
書き込みは初めてですが、一年前に旅立った我が家の愛犬にマーブルちゃんがとても似ていて、
半年ロムさせて頂いていました。

今日久しぶりにページを開いたら
マーブルちゃん、お亡くなりになってて...
でもとても安らかなお顔をされていて、幸せだったのでしょうね。
マーブルちゃん、我が家の事情であなたを家にお迎え出来なくてごめんなさい。
cotoさんマーブルちゃんを大切にしてくれて本当にありがとう。もう言葉になりません...

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by eriko at 2007年01月13日 00:40
ことさん、マーブル君
なんと言葉を書いてよいかわからず
今になってしまいましたが…
お疲れ様でございました
としか申し上げられませんm(__)m
言葉下手で申し訳ありませんが…。
スピリチュアルな事を申し上げさせて頂くと、マーブル君は、今、楽しくすごしている、と云う事を信じております。
ことさん、もし、お時間ありましたら
マーブル君に、是非、お線香を上げに参りたい次第ですm(__)m
お返事お待ち申し上げますm(__)m
Posted by まぁ at 2007年01月14日 04:00
kotoさん、今日はどうもありがとうございました。ちょっと時間が短かったですが、いろいろお話できてよかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by ペリ at 2007年01月20日 21:49
cotoさま。
今日はマーブル君の『月命日』ですね。
なんだか、今でも信じられなくて得意の『うぅ〜』のお口で何かを訴えている気がします。
日記を初めから読み返してきました。
病気に負けず、とっても可愛くて頑張りやさんでやさしいマーブル君。
きっと、いろんな事を教えてくれるためにCATNAPお出会ってくれたんだね。
マーブル君の事は絶対に忘れないよ。
虹の橋の国はどう? 毎日ぽかぽかでイヤなこともなく平和に過ごせているんだよね?
争い事が嫌いなマーブル君にはぴったりだね。
でも、たまにはこっそりcotoさんや里親さんの所に帰ってきているのかな?
Posted by びんちぇ at 2007年02月02日 09:15
ワンココのトップページにマーブル君がいなくなって、寂しいです。ここには、残して下さい。・・・まーちゃんにたまに、会いに来たいから・・・
Posted by レオママ at 2007年02月02日 19:55