2006年12月09日

今日は里親会、明日はフリマ♪

あいにくの雨ですが、保護犬たちはこの日を期待して
みなキレイにオシャレして会場で待っています!
ぜひ皆さん里親会に行らしてください〜 会場は室内です♪


里親会(土曜日)

■日 時:12/9(土)12:30〜15:30

■場 所:「ペットランド テンテン 」 室内ドッグラン
      東京都大田区羽田旭町4-16

■交 通:【電車】京浜急行空港線 穴守稲荷駅より徒歩3分
      【お車】首都高速1号線「羽田」出口より環八通り沿い

■詳 細:かわいいこちらをクリック!

■参加犬
2006-12-9-1.jpg

■駐車場
 ・無料駐車場3台のみ(来場者向け)
 ・有料駐車場「テンテン」直営のコインパーキング徒歩5分圏内200円/1時間
 ・有料駐車場 JALシティホテル・・・徒歩1分圏内 400円/1時間

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

フリマ(日曜日)

■日 時:12/10(日)9:00〜13:00(雨天中止)

■場 所:光が丘公園(練馬区)
     (区立図書館と管理所の間のけやき広場。噴水の下流です)

■詳 細:かわいいこちらをクリック!

主に犬服や雑貨等を販売します!掘り出しものいっぱいありますよ〜
ワンちゃんのお散歩ついでに、是非お立ち寄りください♪
売上はすべて保護犬猫たちのために使わせていただきます。

2006-12-9-2.jpg

ニックネーム coto at 12:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーブル君、いかがですか?
代表の日記に、マーブル君が病院に行って来たと書かれていたので・・・
術後で体力が必要なときだけに、ご飯が食べられないのはとても心配ですね。
早く原因がわかって、治せるといいですね。
Posted by びんちぇ at 2006年12月15日 21:14
cotoさま

マーブル君の手術、本当にお疲れ様でした。
術後も気が抜けず、お辛い想いをされていないか心配です。

代表さんの日記見ました。
術後に噛み合わせがずれたようなかんじ(?)ですか?
手術のために気管内挿管したと思うのですが、そのためのトラブルでしょうか?
一時的な麻痺だったら時間とともに良くなると思うのですが、関節に問題があるようなら早めにわかるといいですね。
口の開き具合や口を開くときの音の有無など、お家でもチェックしてみるといいかも。。。
子供と一緒で、数分間診療する医師よりもずーっと一緒にいるママの目の方が確かなことがあるかもしれないので。

先月実家で不幸があり、マーブル君が一番大変だった時期になかなか日記を訪れることが出来ませんでした。
大変な時に何にもできず、ごめんなさい。
マーブル君とcotoさんが健康に新年を迎えることができますように。
マーブル君が、さらに元気になってくれますように。
Posted by Shochi at 2006年12月15日 22:06
びんちぇさま
いつも気にかけてくださって、ありがとうございますm(__)m
少しでもゴハン食べてくれるように試行錯誤しながら色々やっています。

Shochiさま
いつもありがとうございますm(__)m
原因は分からないのですが、Shochiさんのおっしゃる通りおそらく気管内挿管の時に何かがあったのだと思います。(あくまでも憶測なのですが)
喉に炎症があるだけなら、それが早く治まってくれればいいなと思っています。
またご相談させていただく事もあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

Posted by coto at 2006年12月17日 00:05