2006年12月08日

マーブル退院!

今日無事にマーブルが退院してきました!
クッシングの影響で白血球は高めですが、それ以外は特に問題がないそうです。
傷口はとてもキレイでした。
これからは我が家で療養しながら、
かかりつけの世田谷N病院で経過を見ることになりました。

マーちゃん、よく頑張ったね〜
お顔ちょっとバッちくて元気なさそうに見えますが、
実際はとてもしっかりしていました。
2006-12-8-3.jpg

ずーっとこうやって赤ちゃん抱っこしてもらってたマーブル。
ひと仕事終えた後の安心感と疲れが少し顔に出てますね。
2006-12-8-2.jpg

写真右は麻呂くん預かりのルーシー母さんです。
今日も搬送をしてくださり、朝はパンを焼いて持って来てくださいました♪
ルーシー母さん、本当にありがとうございましたm(__)m
写真左は、ビーノくん預かりのtomomoさんです。
大学病院のお近くに住んでらっしゃって、
マーブルの事を気にかけてくださっていたんです。
ビーノくんと言えばマーブルの弟分!本当にそっくりなんですよ〜(必見!)
2006-12-8-1.jpg

お家に帰ってきたマーブル。お気に入りの毛布にくるまってます(^^)
お顔がちょっとしっかりしてませんか?もどってきて安心したのかな〜
2006-12-8-4.jpg

小つぶさんが「お帰り〜」の挨拶しにやってきました(^^)
マーちゃん、みんなが待ってたよ。これからまた元気に暮らそうね!
2006-12-8-5.jpg

題)「退院してきました♪」(Movie)

ニックネーム coto at 20:34| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーブルくん、目に明るさが戻ってきたように見えます。
痛い思いやつらい思いが、少しは減ったのかな。
とにかく、無事に手術が終わってよかったですね。
cotoさん、本当にご心配だったと思います。
マーブルくん、いっぱいご飯食べて、又、元気になろうね!
Posted by 若葉 at 2006年12月09日 00:29
お顔!ちょっとどころか、とってもしっかりしてますわーい(嬉しい顔)
朝とは全然違うぞ〜(笑
やっぱりお家がいいよね〜、緊張や不安から
解放されてやっと自分に戻れたみたいだね手(チョキ)
今度は弟分ビーノもご挨拶させてくださいねっ犬(笑)
優しい小つぶさんもお出迎えありがとう!
これからもマーちゃんをよろしくです揺れるハート
Posted by tomomo at 2006年12月09日 01:19
マーブルくん退院おめでとうClap
今はゆっくりいつものベットで寝ている
ころかな。

ビーノくんとマーブルくんって本当良く
にていますよね。、
ビーノくんがお兄さんでマーブルくんが
弟のよう。(年齢は反対なんだけれど)
ふたり並べて見てみたいです。
Posted by be at 2006年12月09日 01:37
マーちゃん、退院おめでとう!揺れるハート

目に力があるある!しっかりカメラ目線してくれて、退院してすぐなのにすごいです。何度もカメラをちらっと見てくれているマーちゃんを見て、とても安心しました。
マーちゃん、病院のスタッフさんに抱っこされて診察室に行ったら、「わーい!」cotoさんとルーシー母さんとtomomoさんが待っていてくれたのね! 嬉しかったことでしょう。ポンポン、すっきりしたね!(^0^) ほんとうに良かったです。
嬉しくって動画を撮っている笑顔のcotoさんが目に浮かぶようです(^-^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年12月09日 09:55
マーちゃん退院おめでとう!
おばちゃんは、感激で泣いてしまいましたよ〜(T▽T)
cotoさん、本当によかったですね
この子は、辛い状況を本当に頑張って乗り越えてきた子ですよね。
お家に帰ってマーちゃんもホッとしている事でしょう(^^*)
Posted by しーずーまま at 2006年12月09日 19:07
マーちゃん、退院おめでとう♪
うんうん、しっかりしたお顔♪
そりゃー安心したよね〜♪
キュってなっていた体もほにゃ〜ってなれたかな?
cotoさん、手術のご決心、本当に悩まれたことと思います。
でも、今こうやって元気なマーちゃんを見ることができて、とーーーーっても幸せです〜♪
(ホイップたんをちょこーーーっと預かっただけで、マーちゃんの遠いおばさんの気持ちになっているまりにゃんでした〜(^_^))
Posted by まりにゃん at 2006年12月09日 22:35
マーブル君退院おめでとう!!!!!
病院で赤ちゃん抱っこしてもらっている時は、やっぱり元気がなそうだったけど安心できるお家に帰ってきてからは、目にチカラが出てきたね!! やっぱりいつもの毛布に包まっていつものニオイを嗅いで、大好きなcotoさんや小つぶさんの近くにいるのが元気になるための一番の近道だもんね♪
早くお散歩にいけるようにもうちょびっと頑張ろうね♪
cotoさん、自宅療養大変かと思いますが、もうちょっとだと思います。アマアマで頑張ってください^^
白血球の数値が高いのは、いづれ落ち着くのですか?
無事に退院できて本当によかったです♪♪
Posted by びんちぇ at 2006年12月09日 23:37
退院おめでとう。
お疲れ様でした。
ここまで来たらあとはもう痛いこともないし幸せに向って進むだけだね。
マーくんの側についてる小つぶちゃん、
ありがとう。
お祝いしようね。
Posted by ナナママ at 2006年12月10日 20:15
マーブルくんが元気に退院して嬉しく思います。cotoさんの献身的なお世話、看病・・見習うことばかりです。
まーちゃんが落ち着いたら、ゆっくりお話したいです。ポパイもかるころさんのお宅にプチステイして、まだ遠慮しているようですが、ちょっと幸せになったかな。
またお会いできる日を楽しみにしております。eri&梵・パピ・ラブ
Posted by eri at 2006年12月12日 18:13
マーブル君、手術も頑張って無事退院おめでとうございます。
その上、朗報もあったとか・・・重ねてお祝い申し上げます。
cotoさんがほっとされてることでしょうね。
これで、シ〜も気持ち良くでるから一つクリアーできたね。ゆっくりおうちで養生して下さい。
cotoさんご苦労様でした。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年12月12日 21:56
無事退院おめでとうございます。
寒くなりますが お家の中で ゆっくり養生してね。
Posted by ルイ at 2006年12月13日 13:36
マー君、退院おめでとうございます〜!!
ほんと、よくがんばりましたよね。
さすが、男の子!!
きっと、きっと良くなると信じていました。
お家のマー君は、ほんとリラックスしているお顔ですね〜。
また会うの楽しみにしてるからね〜♪
Posted by スージー母さん at 2006年12月15日 17:33
若葉さま、tomomoさま、beさま、うーちゃんママさま、しーずーままさま、まりにゃんさま、びんちぇさま、ナナママさま、 eriさま、ミドリさま、ルイさま、スージー母さんさま

いつもマーブルの事を気にかけてくださり、コメントありがとうございますm(__)m
ちょっとマーブルの術後の世話に追われていて、お返事個々に書けずにすみません・・・
マーブル頑張っています。
Posted by coto at 2006年12月17日 00:00