2006年11月17日

1泊入院

オシッコの出が気になったので診てもらいに病院へ行ったところ
結石がまた尿道に降りてきて、詰まりはじめていました。
マーブルそのまま入院です(;;)
さすがに今回はもう手術かと悩んでいたのですが
夕方N先生から連絡があり、
結石を膀胱へ押し戻す処置がうまくいったそうです!
ひとまずは、また急場をしのげました。
マーブルも元気そうなので、明日お迎えに行ってきます。

今日は病院の帰りに偶然にCATNAPスタッフさんたちに
ばったりお会いして、そのまま一緒に「ポパイを囲む会」に参加させてもらいました。
今日お会いしたのはポパイくんお散歩スタッフのうるるさん、
搬送スタッフのブンママさん、預かりスタッフのえむこさん、eriさん、瞳さんです♪
ポパイくん梵ちゃん凛ちゃんにも会えました(^^)
マーブルの事で落ち込みながら帰るところでしたが、
皆さんとお話しして、気持ちが明るくなる事ができました♪

世田谷N病院でまだ預かり&里親さんを探している柴ちゃんは
ポパイというお名前になって、
毎日うるるさんがお散歩に連れて出てくださっています。
ポパイくんお散歩日記が出来ましたので、皆さん応援よろしくお願いします!
かわいいうるるのおさんぽ日記
2006-11-16-1.jpg
未知なる可能性を秘めたポパイくん、一時預かり&里親さん募集中です!

ニックネーム coto at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotoさん、早速こうして載せて下さってありがとう! ほんとにポパイパワーでみんなが吸い寄せられるように集まりましたね。わたし、真剣に、あの子は幸福を呼んでくるような気がしてるんですよ。
また、集まりましょうね!
Posted by うるる at 2006年11月17日 01:05
cotoさん、早速こうして乗せてくださってありがとう!ポパイパワーでみんなが吸い寄せられるように集まりましたね。
私、真剣に、あの子は幸運を呼んでくるような気がしてるんですよ。
ほら、ま〜ちゃんも治ったでしょ?!
また集まりましょうね!
Posted by うるる at 2006年11月17日 01:08
2度もカキコしちゃった!
しつこくごめん!
Posted by うるる at 2006年11月17日 01:09
マーブル君とりあえずひと安心かな。
処置がうまくいって何よりですね。
心配事がいろいろとあると思いますが、頑張って下さいね!
タイミング良く落ち込んだまま帰路に着かずに済んで、よかったですね。
でも、入院が一日で済んで本当に良かった。
マーブル君も、やっぱりお家が一番だもんね!!
Posted by びんちぇ at 2006年11月17日 12:58
お返事ありがとうございましたm(__)m
マーブル君が入院されたと見て 心配しましたが、もう今頃は…退院され、少しはお元気にしているのでしょうか!?
マーブル君は一人でいる時間は長いのでしょうか?
質問ばかりですみません。
Posted by まぁ at 2006年11月18日 06:36
うるるさま
この前はお会いできて嬉しかったです!
飛び入り参加させてもらって、ありがとうございました〜
ホントにポパイくんは幸せ王子ですね〜
マーブルの隣のケージで運を吹き込んでくれたようです(^^)

びんちぇさま
いつも応援ありがとうございます!
マーブル無事帰ってきました(^^)

まぁさま
いつもご心配いただいてありがとうございます。
すっかり元気で、よく寝ています。
長時間のお留守番は週に2〜3回ほどですが、後追いも吠えもせずまったり好きなように過ごしています。ペコや小つぶもいるのでひとりではないから安心なのかもしれません。
Posted by coto at 2006年11月18日 14:25