2006年10月06日

今日から入院

先日の定期検査で結石が尿道に降りてきて、詰まりはじめているのを発見しました。

本当は手術で取り除きたいところですが、

いまだ肝臓の数値が「2900」と高く体への負担が心配なので

前回と同じ超音波の管で結石を砕く治療をすることになりました。

経過観察を含めてしばし入院です病院

2006-10-5-3.jpg

今回の結石は、前回取りきれずお腹に留まっていた大きめの石で、

もしこの治療でこの石がみごと砕けて取りきれたら

もうマーブルの結石治療は終盤を迎えることができます!

だからマーちゃん、今回は頑張ろうね!

2006-10-5-2.jpg

お願いばかりで恐縮ですが、
治療のための費用のご支援をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
皆さまのご支援があってこそ、
マーブルに充分な治療をしてあげることができます。
マーブルも元気になるために頑張っておりますので!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーブル基金のご協力よろしくお願い致します!

四葉マーブル基金はこちら

ニックネーム coto at 19:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーブル君、入院になってしまったんですね。
ここ数日、とっても元気そうなお食事風景やお散歩の勇姿を拝見して、嬉しく思っていたのですが。。。
(すみません、読み逃げしてました)
でも、辛い症状が出る前に検診で見つかったっていうのは、よかったと思うべきなのかもしれないですね。
この石がうまく排出できたら、手術しなくてもよくなるんでしょうか?もしそうなら、手術するより体への負担も少なくてすむかも。。。
とりあえず、できる限りの応援します。
マーブル君も、cotoさんも、どうか頑張って下さい。

追伸:先月チャリティショップ挑戦したところ、夜は駄目だったのですが、早朝成功しました。
単にサーバが込んでただけだったんですね、きっと。
お騒がせしてすみませんでした。
追伸2:実は質問があるのですが、過去ログで記載されていたメールアドレスに送ってもよろしいでしょうか?
Posted by Shochi at 2006年10月06日 22:07
Shochiさま
いつも高額のご寄付本当にありがとうございますm(__)m
先日のご寄付、代表から報告を受けびっくりしてしまいました。
本当にありがたい事です、マーブル共々感謝いたします!
メールの件、全く問題ございませんのでお気軽にご連絡ください♪
Posted by coto at 2006年10月06日 22:17
早速のレスありがとうございました。
先ほどメール致しました。
Posted by Shochi at 2006年10月06日 23:53
まーちゃんがんばれ!
私も手術より体に負担がかからないのでいいんじゃないかなって勝手に思ってますが、そこんところいかがなものなんでしょう?

↓Shoichiさま、私からもお礼申し上げます。
多額のご寄付くださったんですね、本当にありがとうございます!!!ウルウルです。
Posted by ぱん姉 at 2006年10月07日 11:01
宙次郎預かりのakemiです。
マーブル君のこと気になって、よくお邪魔していたのですがずっと読み逃げしてました。すいません。
マーブル君入院なのですね。
でもこれを乗り切れば、きっともう大丈夫ですね。

まーちゃん がんばれ〜!
応援してるからね。
ふれ〜 ふれ〜 まーちゃん。
Posted by akemi at 2006年10月07日 21:59
宙次郎預かりのakemiです。
マーブル君のこと気になって、よくお邪魔していたのですがずっと読み逃げしてました。すみません。m(__)m
マーブル君入院なのですね。
でもこれを乗り切れば、きっともう大丈夫ですね。

まーちゃん がんばれ〜!
応援してるからね。
ふれ〜 ふれ〜 まーちゃん。
Posted by akemi at 2006年10月07日 22:00
cotoさま、ぱん姉さま
「高額」なんていって頂くとお恥ずかしいです。
うちはまだ子供が小さくて家に動物がいない状態(去年までウサギがいたのですがお星様になってしまいました)ですので、ごはんとかペットシーツとかトリミング代がういていて、それを寄付しているって感じです。
今すぐ里親に立候補することは叶わないのですが、こんなふうにマーブル君のことが気にかかるというのは、それなりにご縁があったのだと思うので、親戚のおばちゃまという気持ちでこれからも応援していきますね。
ぱん姉さんって、大河君のお散歩隊のぱん姉さんですよね?ブログ拝見してます(読み逃げですみません)。
私、大型犬も大好きなんです。大河君のことも陰ながら応援してます。
Posted by Shochi at 2006年10月08日 07:18
マーブル君、入院されたのですね。
石破壊治療、成功してすっきりシッコで流しだせることお祈りしています。
マー君 頑張れ!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年10月08日 18:49
Shochiさま
今回もマーブルへのご寄付ありがとうございました!
個人的に色々と病気のこと相談に乗ってもらってすみません。感謝しております。

ぱん姉さま
いつも応援ありがとう!
マーちゃん元気になったら是非スキップくんとご対面しましょう〜

akemiさま
宙次郎くんのお預かりありがとうございます。
私もいつも読み逃げさせていただいてます(^^)
同じシーズー同士、幸せをつかめるといいですね!
マーブルの事ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

ミドリさま
いつもご心配ありがとうございます!
石は出ませんでしたが、すっきりシッコにはなりました。
気持ちよさそうにシーしてます(^^)
Posted by coto at 2006年10月16日 13:59