2006年08月27日

奇跡のご縁を願って・・・

尿路結石を患い、少し休憩しちゃいましたが

マーブルの里親さん探しは続いています。

若くもなくて、病気もあるし、他のコたちよりハンデがあるけれど、

マーブルも同じように幸せになって欲しいと願っています。

我が家では、終生マーブルをお世話することはできません・・・(ごめんね、マーブル)

すでにCATNAPから高齢の2匹を里子に迎えているからです。

マーブルは全く手のかからない良いコだけれど、

里子2匹と、保護犬2匹の我が家ではすでに限界がきています(;;)

マーブルにたっぷり愛情を注いでくれるご家庭が現れたら、

マーブルはどんなに幸せでしょう・・・

あと何年かの命だからこそ、早く幸せになって欲しい。

未来の里親さま、どうかマーブルを早く迎えにきてあげてください。

奇跡のご縁がやってくるように、マーブルと毎日お願いしています・・・

早く迎えにきて。待ってるよ・・・
2006-8-25-2.jpg

里親さん募集中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日常のマーブルについてご質問等ございましたら
お答えしますのでメールへお気軽にお問い合わせください♪

mail.gif kotoyo@wancoco.com

里親希望の方やお見合希望の方は、
保護団体であるCATNAPまでお問合せください♪

犬(笑) 里親希望&お見合希望「保護団体CATNAP」

ニックネーム coto at 10:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今回も携帯から拝見させて頂いております。

マーブル君は、とても気になる存在です。しかし、今の私の住居環境などからして、現段階では不可能なのが残念です。
話はそれますが、マーブル君募金について伺いたいです。私のパソコンの調子が悪く、以前、上手く出来ませんでした。コメント欄からで大変、失礼かと思いますが、どのようにしたらよろしいのでしょうか。すみません。
Posted by まぁ at 2006年08月29日 07:07
こんにちは.
実は私も,チャリティショップの基金が使えなくて,郵便口座に,「マーブル君へ」ってかいて入金しました.
ショップで支援した方がいいのでしょうか?
(まぁさんの尻馬に乗った形の質問で申し訳ありません)
Posted by Shochi at 2006年08月30日 09:45
こんばんは!
マーブルくんの様子はいかがですか?

先日の病院は、こつぶちゃんだったんですね。
回復されて良かったです。
まだ、ご心配でしょうがお大事になさってくださいね。

マーブルくんとcotoさんの(みんなのですね)願いが、一日も早く、どこかにいる里親さんに届きますように。
Posted by 若葉 at 2006年09月05日 22:00
★まぁ様,shochi様
cotoさんが、お忙しそうなので コメントのご質問について横レスです

本日、私マーブル基金クリックで試してみましたが問題なくレジまで行けました。
レジの先のお話でしょうか?
チャリティー担当スタッフには、私からこの件に関しまして連絡いれておきます。
折角のご好意、わざわざお手を煩わせまして申し訳ございませんでした。

今後もし、何かショップの不具合がございましたら、お手数ですが下記のフォームからメールで問い合わせしてみていただけますか?
https://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=INQ
いつも、マーブルへの応援ありがとうございます。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年09月08日 16:22
チャリティーショップ担当の青木です。
いつもお世話になっています。

チャリティーショップを置いている
サーバーは、重いときが多々あります。
もし、重いときに申込をした場合
時間がかかりあげくにエラー画面になったりすることも考えられます。
時間帯をかえていただけるか、ショップには申し込まないでCATNAPのHP上の口座へ直接手続きされる方法があります。
チャリティーショップは、代表の竹本さんがする年間報告を少しでも楽にする理由もあります。
2006年度の売上報告
(チャリティーショップ&フリマ)
http://pruu.lolipop.jp/catnap/mo_days1/mo_days1.cgi

只今、リニューアルを予定しています。
リニューアル後には、説明のページを作り、わかりやすくする予定でいます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 青木@pruu at 2006年09月08日 23:51
マーブル君を幸せにしてあげたいのですが、寒冷地岩手では、体に負担がかかって無理でしょうか?
Posted by 高橋 at 2006年09月09日 23:14
ミドリ様、青木様
お返事ありがとうございましたm(__)m
私のパソコンの調子も悪い為 御面倒 御蔭致しました。復活次第 挑戦させて頂きます。
Posted by まぁ at 2006年09月10日 01:59
まぁさま
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
マーブル基金へのお申し出、大変ありがとうございます。
改めてこの前のメールへご連絡させていただきますね♪

Shochiさま
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
マーブル基金へのお申し出、大変ありがとうございます。
青木@pruuさんがコメントを入れていただいた通り、アクセスが原因でしたら恐れ入りますがもう一度トライして頂いてもよろしいでしょうか。
また、直接ご寄付いただく場合は、下記宛までお願いできますでしょうか。
その場合、お振込後ご一報いただければ私の方からCATNAPへ「マーブル基金」の旨をお伝えします。

郵便口座
00180−3−48026 小さな命を救う会

銀行口座
東京三菱銀行 小岩支店
普通預金 1694800
小さな命を救うネットワーク
Posted by coto at 2006年09月10日 10:37
ミドリさま Pruuさま

ご案内入れていただいてありがとうございますm(__)m
Posted by coto at 2006年09月10日 10:44
高橋さま

マーブルへのお気持ち、大変ありがとうございますm(__)m
もし宜しければ、下記へ直接メールをいただいてもよろしいでしょうか。
私個人のメールになっておりまして、
その方がお気軽に色々とお話しできると思いますので(^^)
kotoyo@wancoco.com
Posted by coto at 2006年09月10日 10:47
高橋さま

すみません、書き忘れました(^^;)
マーブルとまだ冬を過ごした事がないので、
実際には分からないのですが、心臓は丈夫です!(^^)
Posted by coto at 2006年09月10日 10:49