2006年06月18日

トライアル前日

マーブルと過ごす最後の日。

思い出作りに何処かへと思っていたのですが、

どうしてもペコの通院に行かなくてはいけなくて

初めて3匹を連れて電車でN病院にお出かけしました。

思えばマーブルと初めて会って、竹本さんからバトンタッチしたのもこのN病院。

それがわずか1ヶ月前のこと・・・

まだ後ろ足が弱くて、この床でよく滑っていたまーちゃん。

帰りの電車では不安だったのか慣れていなかったのか、ずっと吠えてたね(^^;)

今では後ろ足も少しづつ強くなって、キャリーに入っても吠えなくなったね。

先生たちにも最後のご挨拶ができて良かったね、まーちゃん(^^)
2006-6-17-1.jpg

この下のお写真、ペコじゃありません(でもすっごく似てるでしょ?目

CATNAP保護犬の海ちゃんです黒ハート

ばったり病院でお会いすることができました♪

とお〜っても可愛かったですよ!

ペコとの2ショットを撮りたかったのですが、

ペコが海ちゃんを気に入りすぎてしまったので(^^;)次回のおあずけ。

この日はシーズーのミルキーちゃんも会うことができました。

ミルキーちゃんも小さくて、お顔がとってもかわいいお嬢さん黒ハート

今日はかわいいお嬢さまたちに会えてペコもマーブルも私も満足(^^)

かわいい海ちゃんの預かり日記ぜひご覧ください♪
2006-6-17-2.jpg

病院の帰りに、お友だちのMちゃんがマーブルに会いに来てくれました。

Mちゃんのトイプー「ノア」は、マーブルとお口のカタチが似てるんです(^^)

珍しい初4ショット!カメラ
2006-6-17-3.jpg

抱っこしている写真を記念に撮ってもらいました(^^)

お祝いまでいただいてありがとう、Mちゃん。

小つぶさんが「あたしの♪」と言って離れません(^^;)
2006-6-17-4.jpg

いよいよ明日はお婿入りだね、マーブル。

私は泣かないように頑張るよ顔(泣)

ニックネーム coto at 00:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーブルくんとの最後の夜ですね。

あっという間にステキなご縁に恵まれて、ラッキーボーイのマーブルくん。
cotoさんの献身的な預かりが、マーブルくんの心の緊張を解いていったのだと思います。

初めての預かり犬卒業でウルウルしちゃうかもしれませんが、一ヶ月、本当にお疲れ様でした。
Posted by ちゃむママ at 2006年06月18日 00:52
マーブルくん、おめでとうございます。素敵なご縁がありましたね。センターから引き取ったときは、隠し子とまで書かれていたほどひどい状態だったことを思うと、本当に嬉しいです。やっと幸せをつかむことができましたね。
Posted by ケイト at 2006年06月18日 10:08
読んでいる私もウルウルしてきました。
マーちゃん、cotoさん一家と過ごした日々が心と体の栄養となってぐんぐん元気になってきたのだと思います。cotoさん、ほんとうにありがとうございました。
マーちゃん、ほんとんほんとにおめでとう!
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月18日 13:49
本当にコトさん、有難うございました。
マーくん、きっと幸せな気持ちのまま
新しいお家に旅立ったことと思います。
昨日はフリマに行っていたので、午後N病院に行きました。
お会いできなくて残念です。
ミルキー、まだ入院しています。
気長に行きます。
Posted by ナナママ at 2006年06月18日 20:31
ちゃむママさま
ありがとうございます!
やっぱり何日か前からウルウルしてました(;;)
いまはマーブルの居ない家は寂しくて・・・
ポッキーくんもトライアルおめでとうございます!
ご理解のある素敵なご家族ですね♪

ケイトさま
本当に、隠し子だったんですよね。
相変わらず爺ちゃんですが(^^;)今ではすっかり元気なって、
マーブルの生きる力強さを感じています。

うーちゃんママさま
私はただお世話をするだけで、
マーブルの運の強さやこのキャラクターが幸せを掴んだのだと思います。
マーブルは稀に見るキャラの持ち主だったので(^^)

ナナママさま
土曜日はお会いできなくて残念でした。
ミルキーちゃん心配ですね・・・
あんなに可愛いコなのに。
早く元気になるように祈っています。
Posted by coto at 2006年06月19日 03:10