2006年06月15日

トライアル

マーブルの赤い糸を見つけてくれたご家族がいました。

そのご家族はママやパパ、お兄さんやお姉さん、

そしてマーブルとそっくりな女のコがいるお家です。

老犬の余生を静かに過ごさせてあげたいと言ってくださり、

マーブルの全てを受け入れてくださった優しいMご家族に感謝の言葉しかありません。

これでやっとマーブルも安住の地を見つけられそうです。

良かったね、マーブル・・・

うんと甘えて、うんと幸せになってね。

マーブルは絶対に幸せにならなくちゃいけないよ。

応援していただいた皆さま、ありがとうごございます。

トライアルまで残りの日々をマーブルと大切に過ごしたいと思います。

2006-6-15-1.jpg

ニックネーム coto at 23:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーブル君、トライアル決定おめでとう!
絵に描いたようなかわいさだからあっという間に
Mご家族のハートを掴んだんだね♪
兄弟とずっと仲良く暮らしていけること祈ってます☆
Posted by tomomo at 2006年06月16日 01:47
ペコ&小つぶママさーん
こないだは、ぎゅ〜ってしてくれて有難うごじゃります。
ミドリと大きく違って(わかるよね)気持えがったあ〜
さて、マーブル君、トライアルおめでとうございます!!オイラと一緒の頃にセンターレスキューされたし、同じシルバーエイジ。
世の中、チョイワルのあとは、チョイほげが引き受けたじょ。ね!
一緒に幸せになろうね、先住ワンちゃんを「顔デカっ!」であまり脅かさないよにね、早めにシャンプーしてもらって同じ臭いで受け入れてもらってね、あと・・・って
お節介なちーぼうだね。
ぺこ&小つぶママ、ご苦労様でした。先住ワンちゃんと仲よく無事トライアル終了するといいね。オイラは、猫ちゃんとうまく行くようにするね。ではでは〜〜 だじょ!
Posted by ちーぼう だじょ at 2006年06月16日 11:52
マーブルくん、トライアルおめでとうございます。すごくうれしいです。
まりんもシーズーちゃんがいるおうちに行きましたが、つかず離れずうまくいっています。(2匹ともよく寝ているようですが・・)
きっとマーブル君も大丈夫ですよ〜♪
cotoさん、お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2006年06月17日 06:49
マーちゃん、トライアルおめでとう!
cotoさんにいっぱい可愛い可愛いしてもらってまったりと過ごしながら、実はマーちゃんはぐいぐいぐーーーーいっと、すてきな赤い糸を手繰り寄せていたのね。
壁を見ていた時は「あ、やったぁー、そこまで手繰り寄せられたじょ〜〜〜」って見ていたのかもね〜〜(^▽^)
マーちゃん、ほんとうにおめでとう。私、ウルウルしちゃってます。
cotoさん、おめでとうございます!!!
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月17日 10:34
マーブル君、トライアルおめでとうございます!
とても理解のある方と出会えて、本当によかったですね。
マーブル君、幸せにね。
Posted by ペリ at 2006年06月17日 21:00
ペコ&小つぶママさーん、
こんばんは〜!!
世田谷のスージー母さんです。
今日は、豪徳寺の提携病院N病院で、思いがけずばったりお会いしてびっくりしました。
これも縁ですね〜!!とても嬉しかったです!!
やさしいママさんにお世話してもらってみんなハッピーなお顔していました。
マーブルくんが明日トライアルで行ってしまうので、ママさん少し淋しいね、でも嬉しいこと事だから、、、
また新しい子をお迎えになるとのこと、、、ママさん初めカワイイ子たちに会えるのを楽しみにしていますね。
海も楽しみにしてるね!!
Posted by スージー母さん at 2006年06月17日 21:39
tomomoさま
ありがとうございます。
マーブルはホントかわいかったです。
先住犬ちゃんとも、問題無くやっているようで安心しています。

ちーぼうへ!
ちゃんとシャンプーして行ったよ〜(^^)
ちーぼうも、猫ちゃんと仲良く頑張ってね!
マーブルと同じく、爺ちゃんのちーぼうが幸せになれて、私はすっごく嬉しい(;;)
シルバーパワーで頑張ろうね〜!
ちーぼう、愛してたよ〜(^^)

みかんさま
ありがとうございます!
まりんちゃんの日記もちょくちょく拝見させて頂いています♪
2匹ともかわいいですよね〜(^^)
シーズーはおっとりしているので、なんとも言えない雰囲気がありますよね。

うーちゃんママさま
ありがとうございます!
私もウルウルです(;;)
最初マーブルに会った時はどうしようかと思っていたのに、
ちゃんと自分で幸せ手繰り寄せたんですもん。
エミリーちゃんもトライアルおめでとうございます!

ペリさま
ありがとうございます!
本当に老犬にご理解のあるご家族で、ありがたいです。
ごんぺいくんにも幸せがやってきますように!

スージーさま
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
海ちゃんはホントかわいいですね〜
病院通いは犬たちには本当は良くないことですが、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)





Posted by coto at 2006年06月19日 03:02