2006年12月24日

マーブルにもクリスマス☆

金曜日の夜に一時退院することができました♪
クリスマス仮お家で過ごせますクリスマス
金曜日は世田谷にお仕事で来ていた
リオちゃん&望ちゃん預かりママのカコさんが病院まで来て下さいました。
車で送ってくださって、沢山のクリスマスプレゼントまでいただきましたプレゼント
真っ赤なブランケット、かわいいコート、たっくさんのおやつ♪
カコさんありがとうございましたm(__)m
2006-12-24-1.jpg

壊死の状態は少し悪くなっていました。
入院時は右側面だけに見られたのですが、左側面にも壊死が広がっていました。
移ったというよりは小さな壊死が元々あってそれが大きくなったのではと思います。
薬を足して様子をみています。

鼻チューブ付けての退院で、ゴハンはまだ食べれません。
トリマーをされているカコさんが病院でバリカンを借りて
お口周りをチャッチャとすっきり刈ってくださいました。
マーちゃん、微妙にペキニーズに似ているね(^^)
毛が無くたって、ヨダレが出てたって、鼻チューブ入れてたって、
マーブルはかわいいよ♪
2006-12-24-2.jpg

それから前に送って頂いていてお礼が遅くなってしまいましたが
静岡の本郷様からマーブルへと結石用の療養食を送ってくださいましたプレゼント
心臓病で亡くされた愛犬のマルチーズちゃんが
同じ病気でこのフードを食べていたそうです。
こーんなたくさんのフードに、お心遣いまで、ありがとうございますm(__)m
マーちゃん、舌が治ったら思う存分食べようね。
2006-12-24-3.jpg

サンタさん、どうかマーブルをもうこれ以上辛い目に遭わせないでください・・・
そして保護犬猫たちに幸せが訪れますように・・・
2006-12-24-5.jpg

ニックネーム coto at 13:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする