2006年12月08日

マーブル退院!

今日無事にマーブルが退院してきました!
クッシングの影響で白血球は高めですが、それ以外は特に問題がないそうです。
傷口はとてもキレイでした。
これからは我が家で療養しながら、
かかりつけの世田谷N病院で経過を見ることになりました。

マーちゃん、よく頑張ったね〜
お顔ちょっとバッちくて元気なさそうに見えますが、
実際はとてもしっかりしていました。
2006-12-8-3.jpg

ずーっとこうやって赤ちゃん抱っこしてもらってたマーブル。
ひと仕事終えた後の安心感と疲れが少し顔に出てますね。
2006-12-8-2.jpg

写真右は麻呂くん預かりのルーシー母さんです。
今日も搬送をしてくださり、朝はパンを焼いて持って来てくださいました♪
ルーシー母さん、本当にありがとうございましたm(__)m
写真左は、ビーノくん預かりのtomomoさんです。
大学病院のお近くに住んでらっしゃって、
マーブルの事を気にかけてくださっていたんです。
ビーノくんと言えばマーブルの弟分!本当にそっくりなんですよ〜(必見!)
2006-12-8-1.jpg

お家に帰ってきたマーブル。お気に入りの毛布にくるまってます(^^)
お顔がちょっとしっかりしてませんか?もどってきて安心したのかな〜
2006-12-8-4.jpg

小つぶさんが「お帰り〜」の挨拶しにやってきました(^^)
マーちゃん、みんなが待ってたよ。これからまた元気に暮らそうね!
2006-12-8-5.jpg

題)「退院してきました♪」(Movie)

ニックネーム coto at 20:34| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする