2006年12月04日

手術成功!

先ほど先生からお電話があり、手術が無事成功したそうです!

マーブル電話口で「ワンワン!」吠えてました〜

すごいよ、マーちゃん!GoodGoodGood

ずっと困らせてくれてた大きな結石はきちんと取り除けたそうです。

術後が心配なので、様子を見ながらの入院になりますが、

随時ご報告入れてゆきますね。

ご心配&応援してくださっていた皆さま、

本当にありがとうございました。皆さまのお陰で頑張れましたm(__)m

コメントをくださった「びんちぇさま」「aiさま&サラちゃん」、

ありがとうございました!とっても心強かったです!

それから、今日病院までの搬送をしてくださった

麻呂くん預かりのルーシー母さん、ありがとうございました!

電車での移動だったらすごく体力消耗していたと思います。

朝早くから、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまへのお礼に「弾むマーちゃん♪」をご覧ください(^^)2006-12-4-1.jpg

みなさんありがとう〜 ぼく頑張ったよ〜 byマー
2006-12-4-2.jpg

日記にコメントくださっている皆さま、お返事が遅くなってすみません。
改めてお返事、きちんとさせていただきますm(__)m

ニックネーム coto at 20:06| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブル14時から手術

本日東京農工大で術前の診察の予定でしたが
昨日からまた膀胱結石が尿道に降りてきてしまい、
緊急手術をすることになりました。
多分いま手術が行われている頃だと思います。
無事手術が終わったら、またご報告いたします。

マーちゃん、何としても頑張ってよ!!!!!


ニックネーム coto at 14:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする