2006年07月13日

定期検査(1週目)

マーブルが退院して約一週間が経ったので定期検査へゆきました病院

今日はエコーと、尿検査と、血液検査です。

まずエコーで膀胱の状態を診たところ、まだ結石は膀胱内にありました。

降りてくる気配なし。

でもオシッコはほとんど溜まっておらず、現状は特に問題ないということでした。

そのまま続けて家でのお薬服用で様子見です。

そして肝臓の数値は、まだ高かったです(;;)

ALP→3333!(正常値0〜151)

でも前回は4000を振り切れてしまっていたので、少し進歩!

せめて1000まで下がってくればなんとか手術ができるそうです。

この分なら手術は一ヶ月後かな・・・

それまでマーちゃん頑張れ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーブル基金ができました。
今後も治療や手術などで費用がかかるため、
皆さまどうぞ応援よろしくお願いしますm(;;)m

四葉マーブル基金はこちら

ニックネーム coto at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする