2006年07月02日

お見舞い

マーブルのお見舞いへ行ってきました。

ペコと小つぶも診察があるため一緒です。

尿道に入っていた管が取れたので、病院の中をフリーの状態にしていただき

マーブルを自由に歩かせてもらいました。(先生いつもありがとうございます)

足腰弱くなっているかな〜と思っていたのですが、

そんな事はなく、よく歩いていました(^^)

マーちゃ〜ん、みんな来たよ〜犬(笑)
しきりと外を覗くマーちゃん。早く帰ろう〜って言ってるのかな・・・
2006-7-2-4.jpg

私が来てさぞ喜んでくれるかと思いきや、
マーちゃんすっかり先生っ子になっていました顔(汗)
私の心中複雑ですが(^^;)優しい先生のもとでなら入院生活も安心です。
2006-7-2-3.jpg

マーちゃんを残して帰ってゆくのはつらいです(;;)
今日は一緒に帰る気満々だったもんね。
ごめんね、もう少しガマンしてね・・・
2006-7-2-5.jpg

マーブル基金ができました。
今後も治療や手術などで費用がかかるため、
皆さまどうぞ応援よろしくお願いしますm(;;)m

四葉マーブル基金はこちら

バナーを作りました。もしよろしければ使ってやってください。
marble.gif

ニックネーム coto at 14:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする